• アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2024
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

えん分補給

トップページ » えん分補給

2024年6月26日

皆様こんにちは。
TDパワーマテリアルです。
お待たせしました!!
今月は製造部常昼メンバーが担当します。

uhhuhhuhhuhhuhhuhhu

こんにちは|ω・)

いや~暑くなってきましたねー!!
夏はもうそこまで来ているよって感じですね!!

申し遅れましたが
私は製造部常昼メンバー
です(=゚ω゚)ノ

唐突ですが子供の影響で
大きな乗り物が好きになった私です。

息子の卒園遠足には
SLに乗って津和野まで行ってきましたし。

そしてこの度も
「SLやまぐち号が2年ぶりに復活するってよ!!!」
という噂を聞きつけましたので
さっそく見に行ってきました。

にしても、撮り鉄の方々の
多いこと多いこと・・・
緑の中を走り抜けてく
真っ黒なSL!!
久しぶりに見るSLはやっぱり
かっこよかったです♡

仁保駅での停車時間、
若い乗務員さんが石炭をガツガツと
火室に投げ入れる作業を、
(絶対腰やられるヤツ・・・)
ベテラン乗務員さんは
運転席で何やらやっています・・・

SLに乗っていたお客さんも
大勢外に出てきて
その石炭をくべる珍しい光景を
写真に収めていました。

私は撮り損ねました・・・



そして出発前には、大きな汽笛が鳴り
黒煙が空に広がります。

煙分すご!!
小さな子供達は大きな音にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

というわけ(?)で、

忙しい毎日を送る日本のみなさーん
たまには山口へSLに乗りにきませんかー

そして津和野までいって
食べ歩いたり、太っちょの鯉に餌をあげたりと
癒しの時間を過ごしてみませんかー(*’ω’*)
津和野は島根なんですけどねー



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.