• アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2024
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

(不定期)釣り同好会報告

トップページ » (不定期)釣り同好会報告

2024年7月25日

皆様こんにちは。
TDパワーマテリアルです。
お待たせしました!!
今月は班が担当します。

>゜)))彡<゜)))彡>゜)))彡<゜)))彡>゜)))彡

いや~暑いですわぁ~
溶けますよこれ・・・・・・

そんな毎日が続いておりますが
皆さんいかがお過ごしですか?

私ですが、ちょっと前の話しになりますが
またまたタイラバに行ってきましたよ~

状況良ければ遠方に行きたかったのですが、
当日は残念ながらあまり良くなくて・・・(T_T)
そんなときでも出来るところで精一杯やります!

そんな中、朝一から
ナイスサイズのマダイをゲット!
きもちよし。

と、滑り出しはまずまずだったものの
そこからアタリがほぼ無し!

同船者もポツリポツリ程度でしたが、
自分にはほぼほぼ無!!!( ゚Д゚) 
これはアカン・・・

加えて昼から風が強くなりはじめ

船長「そろそろマジでヤバいね!
これでラスト流しにするよ~」

それを聞いて、皆が必死になって巻き倒し、巻きまくり!

そしてついにドラマ魚登場です。

手元にアタリが!!しかも今日一のヒキ!

あまりのヒキの強さとラインの出る量に
根掛かりかな?とか疑う。地球釣った???
巻けんし・・・とか途中わけわからなくもなり、
10mぐらい巻けば、20mぐらい出されを繰り返しながら・・・

ついにやりましたよ~
※差替えました

超大鯛です。
そりゃそんぐらいヒキますよね。

今日一の魚も出て船長も安堵。
「じゃ、もうヤバいから帰ろうね~
早くしないと帰れなくなっちゃう」
とのことでダッシュで帰港。

帰還し計測すると・・・

68cm!

もちろん人生初です。(デカ過ぎ・・・)

今年の夏の良い思い出になりました。

皆さん猛暑が続きますが
体調に気を付けてお過ごしくださいネ。

それでわぁ~(´Д`)ノ~



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.